レイ・フロンティア、自動行動記録アプリ「サイレントログ」の取得データを確認できるiPadアプリをリリース

レイ・フロンティア、自動行動記録アプリ「サイレントログ」の取得データを確認できるiPadアプリをリリース

サイレントログプラス

レイ・フロンティア株式会社は、自動行動記録アプリ「サイレントログ(SilentLog)」が取得したデータの閲覧に特化したiPadアプリ「サイレントログプラス(SilentLog Plus)」を提供開始した。

同アプリは、「サイレントログ」によって自動的にサーバーにバックアップした毎日の行動の軌跡データを取得し、iPadの大きな画面で振り返ることができるアプリ。メモやタグ、まとめ機能もひとつの画面で確認できる。

サーバーにバックアップされた毎日のデータをタグで検索することが可能で、自由にタグを追加することもできる。端末での位置情報の取得がうまくいかなかった場合でも、取得できなかった行動を追加できる。

同アプリの利用にはプレミアムチケットが必要で、現在リリースしているバージョンでは、初回ログインすると2週間分のプレミアムチケット期間をプレゼントしている。

レイ・フロンティア株式会社
https://silentlog.com/plus/