ナビタイム、旅行者と現地ガイドをリアルタイムでつなぐオンライン旅行サービス「Tra to La」を提供開始

ナビタイム、旅行者と現地ガイドをリアルタイムでつなぐオンライン旅行サービス「Tra to La」を提供開始

株式会社ナビタイムジャパンは25日、自由旅行をオンライン上で体験できる新サービス「Tra to La(トラットラ)」を提供開始した。第一弾は、株式会社ベリー・プロジェクトが運営する観光人力車「えびす屋」と連携し、浅草エリアの自由旅行を提供する。

同サービスは、ナビタイムジャパンが提供するプランニング機能や、オンライン上でコミュニケーションできるツールを活用し、旅行者と現地ガイドをリアルタイムにつなぐサービス。ユーザーは訪れたい観光スポットや店をリクエストしたり、ガイドと相談したりしながら、モデルコースをカスタマイズしてオリジナルプランを作成できる。

当日はそのプランに沿ってオンライン上で観光地を巡りながらガイドの説明を受けたり、土産を購入したりすることができる。旅行中に気になったことはガイドにリクエストすることも可能だ。同サービスを利用することにより、ユーザーは実際に現地に行かなくても現地ガイドとコミュニケーションしながら行きたいスポットを巡ることが可能で、オンラインの自由旅行を楽しめる。

Tra to La
https://travel.navitime.com/static/onlinetravel/index.html