ナビタイム、iOS版「NAVITIME」のトータルナビで日本からタイまでのルート検索が可能に

ナビタイム、iOS版「NAVITIME」のトータルナビで日本からタイまでのルート検索が可能に

NAVITIME

株式会社ナビタイムジャパンは、11月8日、経路検索ナビゲーションアプリ「NAVITIME」のiOS版にて、「トータルナビ」機能の対応エリアにタイを追加した。

国際間のトータルナビでは、出発地や目的地として海外のスポットを設定したルート検索を行える。徒歩や電車、バス、飛行機、フェリーなどを組み合わせて最適なルートを検索することが可能で、今回追加したタイのほかに、台湾、ハワイ、グアム、シンガポールにも対応している。

今回の対応により、日本からタイまでのドアtoドアのルート検索が可能となり、日本からタイまでの飛行機の移動や、タイ現地でのルート検索も可能となる。トータルナビの利用には有料会員登録が必要だが、タイ現地の地図やスポット検索は無料で使用できる。

今回のエリア拡充はiOS版のみだが、Android版でも近日に対応を予定している。また、対応エリアは今後も拡充予定としている。

NAVITIME
https://products.navitime.co.jp/service/navitime/