カシオ、春霞(はるがすみ)をモチーフにした「PRO TREK Smart」の限定ホワイトモデルを発売

カシオ、春霞(はるがすみ)をモチーフにした「PRO TREK Smart」の限定ホワイトモデルを発売

WSD-F30-WE

カシオ計算機株式会社は、Wear OS by Googleを搭載したアウトドア向けスマートウォッチ「PRO TREK Smart」の新製品として、限定ホワイトモデル「WSD-F30-WE」を3月20日に限定1000個で発売すると発表した。価格は67,100円(税込)。

同製品は、「WSD-F30」をベースモデルとした限定カラーモデルで、山々で見られる美しい春霞(はるがすみ)の情景をデザインで表現した。ベゼルの内側は青い山々をイメージした深いネイビーを採用し、春霞を表現した多層塗装によるミスティホワイトで全体をまとめている。ホワイトを基調としたシンプルなカラーリングで、モノトーンのアウトドアファッションにも合わせやすい色となっている。

ベースモデルの「WSD-F30」と同様に、オフラインのカラー地図と長時間のGPS利用が可能な「エクステンドモード」を搭載している。カラー画面には地図やアプリを高精細に表示できる有機ELを採用しており、モノクロ液晶のみで時刻とセンサー情報を表示することで長時間の電池寿命を実現した「マルチタイムピース」モードも搭載する。

カシオ計算機株式会社
https://www.casio.co.jp/release/2020/0220_wsd-f30/