MAMORIO、小型紛失防止デバイス「MAMORIO RE」の3個入りを発売

MAMORIO、小型紛失防止デバイス「MAMORIO RE」の3個入りを発売

MAMORIO RE

MAMORIO株式会社は、小型紛失防止デバイス「MAMORIO RE」の3個入りパッケージを発売した。

MAMORIO REは、BLEを活用した紛失物防止デバイス「MAMORIO」シリーズの最新モデルで、コンパクトなデザインながらも、同シリーズでは初めて電池交換機構を搭載し、何度でも繰り返し使える経済性の高さを実現した。置き忘れ時の紛失防止通知機能のほか、MAMORIOの電波から算出した距離をリアルタイムに一覧表示する「持ち物チェック」、ARを活用した「カメラでさがす」機能、クラウドトラッキング機能なども搭載する。

身のまわりの携行品すべてに使用できるように複数個での利用を想定した製品で、これまでは5個入りで販売していたが、今回は、より手軽に購入できる3個入りのパッケージを用意した。同デバイスを財布やカバン、ポーチなど様々な携行品に入れることにより、簡単に紛失防止対策を行える。

MAMORIO株式会社
https://store.mamorio.jp/?pid=155015431