パスコ、地図を活用した不動産管理ソリューションの新サービスを提供開始

パスコ、地図を活用した不動産管理ソリューションの新サービスを提供開始

株式会社パスコは、地図情報を活用した不動産管理ソリューション「LandManager Realestate(LMR)売買版」のサービスを11月1日に提供開始した。

同サービスは、不動産仲介業務に必要な機能と各種データを搭載し、不動産仲介の売買ニーズ収集から成約までをトータルにサポートできるソリューション。膨大な売物件・買ニーズ情報を、地図情報を活用することで管理し、それに紐づく詳細情報も可視化できる。

地図を見るだけで「どの部署がどの物件を保有しているのか」「どのような検討状況なのか」などを把握することが可能で、社内の迅速な情報共有を実現する。

属人化していた売物件と買ニーズのマッチング作業も、システムに情報を登録することいより、ボタンひとつで簡単に行える。各担当のノウハウやスキルに依存せず、よりニーズに近い情報をすぐに見つけ出すことができる。

売主、買主への提案の際に必要となる複数の帳票や資料をスピーディーに作成することが可能で、物件案内書など、地図が必要な資料もワンクリックで出力できる。

LandManager Realestate(LMR)売買版
https://www.pasco.co.jp/real-estate/