地図上で好みのトレーナーを探せるフィットネス向けマッチングサービス「FitShare」が提供開始

地図上で好みのトレーナーを探せるフィットネス向けマッチングサービス「FitShare」が提供開始

FitShare

合同会社I’s Creamは、マップや日程からフィットネストレーナーを探せるiOSアプリ「FitShare」を提供開始した。App Storeから無料でダウンロードできる。

同アプリは、地図上で自分の近くにあるレッスンを検索できるフィットネスマッチングサービス。自分の好きなタイプのトレーナーを検索してレッスンを受けることが可能で、気になるトレーニングメニューを探すこともできる。レッスンを受ける側は、トレーナーへのレッスン費用以外に費用は一切かからず利用可能で、日本語だけでなく英語にも対応している。

トレーナーは、プロフィールを編集して集客し、スキマ時間を使って好きな場所でレッスンを行うことが可能となる。トレーナーを目指している人や体育会系の学生、趣味でトレーナーとして活動したい人なども趣味やスキルを生かして働くことができる。

トレーナーは必ずしも指導する必要はなく、知らない人とシティーランをしたり、気ままにヨガを行ったりと、さまざまなサービス提供が可能だ。

「FitShare」
https://apple.co/2TQnpWM