ヒューマンテクノロジーズ、クラウド勤怠管理システム「KING OF TIME」で利用可能なGPS勤怠管理アプリを提供開始

ヒューマンテクノロジーズ、クラウド勤怠管理システム「KING OF TIME」で利用可能なGPS勤怠管理アプリを提供開始

GPS 勤怠管理 for KING OF TIME

株式会社ヒューマンテクノロジーズは、クラウド勤怠管理システム「KING OF TIME」で利用できるiOS/Android向けスマートフォンアプリ「GPS 勤怠管理 for KING OF TIME」を提供開始した。

同アプリは位置情報を活用した無料の出退勤打刻アプリで、勤怠管理システム「KING OF TIME」で利用できる。打刻可能範囲を設定できるジオフェンシング機能を搭載しており、管理者が従業員の打刻可能エリアを設定し、設定した範囲内にいる場合に限って本アプリを使って打刻できる。

場所は複数登録することが可能で、ある日はA拠点で出勤打刻し、その後、移動した先のB店舗で退勤打刻したり、在宅勤務のため自宅で出退勤打刻したりする場合にも対応できる。

管理者用アプリと従業員用アプリの2種類を用意しており、管理者用アプリでは打刻場所の設定やジオフェンシングの設定が可能。従業員用アプリ側では出退勤時や休憩時の打刻のほか、タイムカードの確認や申請など、各種勤怠機能へ遷移できる。

株式会社ヒューマンテクノロジーズ
https://www.kingtime.jp/record/app/