ナビタイム、マーケティングプラットフォーム「NAVITIME Market Place」で「駅ターゲティング広告」を提供開始

ナビタイム、マーケティングプラットフォーム「NAVITIME Market Place」で「駅ターゲティング広告」を提供開始

株式会社ナビタイムジャパンは、ローカルビジネス向けマーケティングプラットフォーム「NAVITIME Market Place」にて、「駅ターゲティング広告」を提供開始した。

NAVITIME Market Placeは、個人商店や小規模事業者を対象としたデジタル広告のプラットフォームで、ナビタイムジャパンが提供するサービス上に店舗や施設のキャッチコピーや説明文、決済方法、テイクアウト情報、感染症対策情報、予約サイト、電話番号などの情報を掲載できる。NAVITIME Market Placeのサイトにて掲載の申し込みから情報を直接登録することが可能だ。

今回追加する「駅ターゲティング広告」は、ナビゲーションサービス「NAVITIME」などにおいて、広告主が指定した駅を到着駅に指定する経路検索を行ったユーザーに対して検索結果上に広告を表示できる。広告主は、広告を出したい到着駅や掲載期間、掲出先(PCまたはスマートフォン)、告知文、リンク先などの情報を入力し、クレジットカードで決済するだけで、掲載期間は最短1日、価格は334円(税込)から出稿できる。PCやスマートフォンで出稿に必要なすべての手続きを完結し、バナー画像の提出などは不要で、申し込み完了翌日から広告表示を行える。

駅ターゲティング広告
https://marketplace.navitime.co.jp/#/stationad